fc2ブログ
コンテントヘッダー

明日から2月です。

2月といえば、節分にヴァレンタイン(^~^)♪
チビは保育園で鬼のお面を作っていました。
多少、場所がずれていたけど頑張って作ったのかな?

我が家では、恵方巻は旦那のお店のお隣で毎年購入しています。
数の子入りで美味しいの(^^)
(奈良の王寺駅ビルリーベル東館の「おばんざいの楽」さんです。)

そして、ヴァレンタインは、やっぱりチョコレート♪
母も私も旦那のお母さんもチョコレート大好きです。
チョコレートが街にあふれるので、
ちょっとウキウキします。
個人的には一番館のオレンジピールのチョコレートが好きですね!
フーケの生チョコも好きです。
ゴディバの箱に入ったムースのチョコレートも好きです。
(最近単品では見かけなくなってしました。)(;;)
因みに母は、友人からもらうナッツの入ったチョコレートがお気に入りのようです。
旦那の母は、あるメーカーのミントチョコが好きなようです。

甘いものが苦手な我が家の旦那には、
ヴァレンタインにはチョコレートではなく、
アップルパイか?
お酒?
後、2週間ゆっくり悩みます。
(^皿^)
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くすりや ま~ちゃん

Author:くすりや ま~ちゃん
神戸元町通 漢方専門 東洋薬店
薬屋ま~ちゃんです!
薬剤師で国際中医(現在、国際中医専門員)や国際薬膳管理師だったりしますが、
漢方や薬膳、飼っているうさぎ(ホーランドロップ)の事や美味しかった物など、お気楽なブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR